がんばろうかな(?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/22 11:33:15

In Reply to: 「あやなみっふぃー」ちゃん女の子にバカ受け!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/22 10:52:27

> 単なるデジタル絵本なんだけど、アイディアの勝利か?
> エヴァをちょっとだけ知ってる女の子の興味をひかせるには
> ぎゅーなアイテムでしょう。がんばって落としてください (?)

※とはいえ、ヤツは、猫かぶりな人で(特に声。電話の応対の時の声は
可愛いのに……)、たまぁに、会話中にクリティカルな突っ込みを
入れてくるので、会話が(ギャグの)真剣勝負です。
※しかも、ハズスことは許されないので、疲れます……女王様みたいな
もンだし(まだ出社してないしね。私は徹夜仕事なのに)。

※だから、やっぱり、がんばるのは、やめときましょう(笑)。