センチCDを聴いた感想(知人から届いたメール)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/22 10:48:05

こんな返事でした。
------------------------------------------------------
・・・あらためてきいてみた。
千恵、優、るりかの順(悪い順)でちょっと・・・・・
若菜がなんか特長があって、いいかんじだったなー。
特長といえばえみりゅんだけど、声はいいとおもうけど、
おいおい、ねらいすぎだろーって気はしました。
たえこちゃんもいいなだけど、えがいているイメージと話し方がわたしとしては不一致。

今回のCDの自己紹介での声の感じでいい順番は、
若菜、美由紀、えみる、妙子、明日香、かほ、真奈美、ほのか、昌、るりか、優、千恵
でした。
(絵は、ほのかちゃん、真奈美ちゃんの順です)

まだ、これからなので順番は変わるとは思います。みんな、がんばってねー!


「せつなさ、炸裂!」
炸裂:爆弾などが破裂すること。burst。 
せつなさが破裂すること...ということになる。 ...この掛け声はできない。
------------------------------------------------------
彼女はセンチコンサートに行くのです・・。ちょっと不安がっていたが・・