Re: ここにいれればいいんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/23 21:02:49

In Reply to: Re: ここにいれればいいんじゃない?

posted by TR@ @ 203.137.251.7 on 97/8/22 23:56:05


> もっとくわしく書いてもらえればね。

えーっとね、(もう詳しいことは覚えてないけど、たしか)
1番まこうろ(漢字忘れた)を破壊したあと電車に乗ってティファのいるスラムに行くじゃないですか。で、そこにある初心者の館に次の日の朝行くんですけど、そこにいるセーブポイントがなんか意味深なことをいってるんです。
”ほんとはもう一つ(セーブする以外の)役目があるんだけど、
秘密(<しかもこの文字だけ何故か異様にでかくてグラデーションがかってる。)”
このひみつとはなんぞや!?!?
うぎゃーーーーーーーーよるねれんのやーーーーーー!!!
だから頼む、教えてください!!