あ、いや、そういうのを狙ってるワケじゃあ・・・(^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/23 20:19:53

In Reply to: Re:彼には彼女がいたみたい

posted by サラリーマン @ INS136.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/22 23:31:11


> 1年程まえ「トゥナイト」でゲーセン特集やった時に出てましたが
>
> けっこうおっかけがいました、しかしインタビューで
>
> 「彼女います」
>
> あ・夢を壊すつもりはないんです、ごめんね
>
> でももう1年経つし、頑張って下さい。

ガンバってったって・・・おいおい(笑)
・・・にしても、あの顔についてくる女がいるとわね(ひどいコト言う・・・<同類のくせに/笑)
う゛ぅーん、でもやっぱり、羨ましいなぁ・・・、その彼女。

で。どうです?もしFC出来たら、はいられませんか?(しつこい!!)