ニキビできたことないのですか?超うらやましー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky6DU26.tk.mesh.ad.jp on 97/8/23 00:49:57

In Reply to: おいらもUNOです。あと最近は・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-69.ap.plala.or.jp on 97/8/22 16:52:29


> 旅行先で安いものを捜してたとき、メンズビオレを買いました。
> 380円はいいんですけど、やっぱ高くてもUNOは良いですね。
> 一番サッパリする気がします。
>
> ところで、私はニキビができたことがないんです。
> 母親の遺伝らしいんですけど・・・ニキビって痛いの?

ニキビ自体はそんなに痛くはないのですが、気になってかいて
しまうと、めちゃくちゃ痛いです。それに、たしかニキビって
かきまくると一生傷跡として残るみたい。