どうも、ありがとー!・・・で、入られます?(笑) 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにい @ ppp-sb005.fsinet.or.jp on 97/8/22 21:39:07

In Reply to: ファミ通に写真入りで手紙を送ればいいかもよ・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/22 15:02:30


> そうすれば、新J <b>公認</b> ファンクラブを発足できるでしょう。
>
> あとは、新宿西口のスポット21に行けばいるかもしれないですね。
>
> 頑張ってください。

でもこっち長崎なので・・・。(号泣)死ぬほど行ってみたいですけどね・・・(この想い、もう三年越し。すごいっしょ。小六のころからよ。苦笑)
前に一度ファンレター送ったことあるんだ。(ファミ通宛で)
う゛ぅー、一度でいいから会ってみたいよぉ。
はねださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!