Re: キーンカーン塗ーってぇーまぁた塗ーってぇー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/22 21:37:30

In Reply to: 塗ればさわやかーすっきーりすーるーのーおーおー

posted by ラッキー! @ oppp014.harenet.or.jp on 97/8/22 08:54:14

どうも、こんばんは。Finです。

> キンカンのCMです。早く歌覚えなきゃ。

素人名人戦も一緒に見てました(笑)。

> あと、フジカラーかな。振り付け、覚えました。
> 流れるたびに一緒に踊って妹に白い目で見られてます。
> 「港のヨー子ヨーコハマヨコスカー」

ヨーコづくしですね。

でも、フジカラーといったら・・・
「美しいものは、より美しく。そうでない方は、それなりに・・・」
というのが面白かったですね。
・・・コニカだったかな・・・

ま、いいや。

以上、かなり無責任(笑)なFinがお伝え致しました。
それでは。