Re: おおっ!!いいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/22 21:28:08

In Reply to: Re: リーバイス

posted by 架空の犬 @ p3cb012.highway.or.jp on 97/8/22 08:40:01

どうも、こんばんは。Finです。

> 舞台は荒れ狂う海原
> ジーパンはいた男が漁船から海に落ちる
> そこに伝説の人魚達が幾人か。
> 男にキスする人魚。
> そして、彼のジーパンに手をかける人魚達。
> 男はその手を払いのけて、
> 水面へと。
> #後は見て下さい。
> #タクシーの時もそうだけどいやいい最近のリーバイスのCMはいいは。
> #あっでも、もしかしたらボブソンだったかも。

リーバイスであってますよ。
あれ、いいですよね。
CMは、限られた時間でいかに商品をアピールできるかが勝負ですからね。

ああいったセンスは、見習っていきたいです。

以上、映像好きなFinがお伝え致しました。
それでは。