Re: えーとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/22 21:15:44

In Reply to: ウイルス(今日発売)のCM!

posted by ビート @ oka013.aimnet.or.jp on 97/8/22 07:24:46

どうも、こんばんは。Finです。

>  一度見ただけですけどテンポがあっていいように思えました。

・・・福井では、ゲーム系統のCMってあまりやらないんですよ。
見れるかなぁ・・・

> > 私の好きなCMは「J−PHONE」のCMです。
>  あの、このCM知らないんですけど・・・もしかしてローカルですか?。福井でチャンスがあったら見たいです。

実はですね・・・関東ローカルだと思います。
・・・多分(笑)。
先日、東京に行ったときに友達の家で見たのですが・・・。
感動しました。
CMで、感動したのは久しぶりです。

・・・って、今、隣にビートさんいるのに書くかなぁ・・・。
直接、伝えた方が早いのでわ・・・。