Re: ・・・なんとまぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/21 19:29:54

In Reply to: 水谷とおるの下じき・・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/21 14:12:04

どうも、こんばんは。Finです。

> 某ホームページの売ります・買いますコーナーで
> 「コミケで発売したクランクイン(水谷とおる)の下じき売ります、値段は要相談・・・」
> ってありました。

・・・あらら、予想はしていましたが「早速」ですね。

・・・そう言えば、私の右斜め後ろのヤツが「いくらで売れるかな・・・」みたいなことを言ってましたね。
はっきり言って・・・


最低!!




ですね。
売るために、買うなって!!
絶対に、そいつはファンではないですよ。
好きでもないのに買うなんて・・・

・・・水谷さん、こんな状況を聞いたら、悲しむでしょうね。
たとえブレイクしても、こんな形になってしまってはね・・・

お詫び

私は、サークル参加で並んで買いました。
あの状況からして、一般参加の方々は買えなかったのではと思います。
実は、「並ぶ」という行為自体、邪道なのです。
たとえサークル参加者でも、会場30分前には、自分のブースに戻らなくてはいけないのですから・・・。
並ぶ行為を、「サークル参加者の特権」と言う人もいますが、私は絶対に認めません。

・・・でも、こうして並んで買った私がいます。
情けないですね・・・。
夏コミでクランクインに並んだ代表(偉そうに・・・)として、お詫びをさせていただきます。

本当に、ごめんなさい。