大量に買いあさってる方々がいるらしいので(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/21 14:20:28

In Reply to: 水谷とおるの下じき・・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/21 14:12:04

> 某ホームページの売ります・買いますコーナーで
> 「コミケで発売したクランクイン(水谷とおる)の下じき売ります、値段は要相談・・・」
> ってありました。

転売目的で買っている方々がいらっしゃいますからね(^^;


> 困ったものじゃ。並んでも買えなかった私に言わせれば・・・・
> <b>「そのまま私に譲りなさい!」</b>

そーだそーだ!!
ついでに私にも「譲って☆」

ま、1人5つまでとゆー数量制限しててもコレとはね(^^;


> 値段は要相談って500円ですけど、売り値・・・。

だ、そうです。
みなさん、気を付けましょう!

あ、ポスターの方はいくらでした?