Re: またイタ電。もういや!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp41.valley.ne.jp on 97/8/22 02:46:47

In Reply to: またイタ電。もういや!

posted by ラッキー! @ oppp015.harenet.or.jp on 97/8/22 02:14:35

> っつーことで、電話線切っちゃいました。
> へっ!ざまあーみい!手も足も出まい!
> ただ私が困るだけさ。
> いや、もう恐いですよ。私の「もしもし」を聞いてから黙ってきるんですもん。
> これって明らかに「後で電話しちゃるからな。」って感じじゃないですか。
> なんかいい撃退方があればいいんですが。

もしもし言わないってのはどうでしょう。相手に先に喋らせるというわけです。
もし、相手に何の反応もなければ、速攻で切るか、受話器を放っておきます。
電話代は向こう持ちだし。

私も学生で一人暮らししてるときに、(今も学生だけど。男の一人暮らしね)間違
いだの何だのと意味のない電話が多かったんですけど、結構楽しんでました。
ラーメンの注文承ったり(ヒデー奴)

あっ、全然解決方法になってませんね。すみません。