Re: 了解!(^^)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャル @ sonyinet4.sony.co.jp on 97/8/21 12:31:41

In Reply to: やたらと住所や電話番号は書いちゃだめ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 19:08:42


> 住所、氏名、電話番号、職業、年齢、がありますが、
>
> こういうデータは売り飛ばされて、ダイレクトメールの配布に使われたり、
> 何かの勧誘に使われたりします。
>
> だから、実に覚えのないダイレクトメールが来たことがあるでしょ?
> 女の子のいるおうちなんか、その娘が20歳ちょっと前になると、
> あちこちから「振り袖をかいませんか?」っていうダイレクトメールがやってきます。
>
> だから気を付けてね。応募するときは、差し障りのないデータは
> 適当に書きましょう。
> 年齢を13歳とか、職業はフリーターとかね・・・。
>
> #13歳でフリーターって言うのはだめだろうけど(笑)

気を付けます。
参考になりました。