Re: 今日の夕食は、山賊そば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/21 03:08:33

In Reply to: 今日の夕食は、お好み焼き

posted by ひまじん @ pppd5ac.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/21 00:53:12

> 今晩は、あら、もう1:00ですね。
> 今日は、同僚と”お好み焼きやさん”に行きました。
> ”ねぎ焼き”とあと、”カレーもんじゃ”を、食べました。
> 生ビールもとても美味しかったです。
> ”もんじゃ焼きは、具で、土手を、作ってその中にスープを薄く広
> げて、パリパリになった皮を、食べるのが、正式な食べ方ですよ
> ね? みんなで、食べ方がバラバラでした。

ども、おひさしぶりっす、ひまじんさん。
もんじゃは食べたことないんですよね。今度たべてみたいなぁ。

それにしても今日出前頼んだ「さつま屋」・・・ふざけんなよ!
どんぶりにわさびのカスが残ってんだよ!
ちょっとふいただけで取れる汚れが取れていないって事はやっぱり全然あらって
ないってことなんだろっ!もう二度と貴様から出前は取らん!わかったか!

それでは、おやすみなさい。(あーすっきりした)