Re: 68userさんの書き込みランキングは、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5ac.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/21 01:12:46

In Reply to: たしかに、多いですね。

posted by じじい使い @ kanazawa1-75.ap.plala.or.jp on 97/8/21 00:08:44



> 以前、68userさん(あってたかな?)が書き込みランキングなるものを
> 作ってましたけど、今どうなってるのかな?書き込み回数がベスト10辺りを
> さまよってたことを知り、びっくりしてましたから・・・

http://www.cs.gunma-u.ac.jp/~j5306050/index-bbs.html

ちょっと前に一騒動あって、2〜3日ぐらいで、復活しましたね。
私、ちょうどそのぐらいから、ここ来てるので、よく覚えてます。
今もちょくちょく利用させて貰ってます。
相変わらず、”紫苑レイ”さん多いですね(^^ 不動のトップ
これからもも皆さんの、書き込み楽しみに拝見させていただきま
す。
それでは、また。