Re: ラーメン屋なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka119.try-net.or.jp on 97/8/20 23:44:25

In Reply to: Re: ラーメン屋なら・・・

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/8/20 23:39:12


> > 京都駅周辺での観光名所、おいしい食べ物やさんをおしえてください。23日日中行くので・・・
>
> 京都駅近辺の食べ物やさんは基本的においしくないんで・・・
>
> でも京都人ならたいてい知ってる「新福采館」シンプクサイカンというなのラーメン屋
> はおいしいと思います。場所も京都駅の近所なので。(ちっとも京都らしくないけど)
> 味はあっさりタイプの醤油味。駅で詳しい場所を教えてくれると思います。
>
> 観光名所は私のお店なんていったりして・・・(^^;

近ければいきましょうか?ただしってのとおりその日に福井に行くので顔を出してもそんなに居ないとおもいますが(^^)