テレビに緒方恵美さんが出演していた!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チョコボール @ pm108.aaj.ilc.or.jp on 97/8/19 17:13:32

今日の、ビックトゥデイに緒方恵美さん出演していました。
緊張していたのか、めちゃくちゃ顔がひきっていました。(笑)
緒方さんの、ファンクラブ約5000人中9割が女性だそ
うです。すごいですねぇ、ファンの女の子にしてみれば、
緒方さんは、(お姉さま)て感じなのでしょうか?
緒方さんの声優の第1弾は、幽遊白書の鞍馬役だったそう
ですが、すごい早さの出世ですね。このときから女の子の
ファンが増え始めたのでしよう。(たぶん)
今は、第3次声優ブームという事なのですが(第1は銀河
鉄道999の頃の時代、第2は、機動戦士ガンダムの頃の
時代)エヴァが終わってしまった今、第3次声優は終わっ
てしまうのではないのでしょうか?果たしてエヴァに続く
アニメは現れるのか?
次回予告「エヴァに続くアニメは現れるのか?」にスイッ
チON キャンペーンやってます。(うそうそ)