ごめんね、こんなに遅くなって……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/19 16:17:30

In Reply to: と言うわけで紫苑さんへ

posted by Qちゃん @ yhma0032.bekkoame.or.jp on 97/8/19 10:05:47

Qちゃん様、こんばんは。

> まだ、家にいます。11時30分ころに出かけます。

おクルマ大変でしたね(^^;
何か私の不幸がそのまま取り憑いた様な……。


> テレカはロゴが入っているやつは買わないと言うことでいいですね?

はい、お願いします。
#もう遅いかな? 一応、朝一でメールは送れているハズ……。


> メールでも、レスでもいいので送ってください!

只今、16:20……漸く復帰できました。
昨日は大変ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。

なんとお詫びして良いやら……。
あ、そうだ、私を自由にして良いです。何なりと扱き使ってやって下さい。
マルチやアンシー並に、何でも言うこと聞きます。

でぁ(ーー)/~~ ばいにゃん……。