クスリ飲んじゃってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou38.kumagaya.or.jp on 97/8/19 12:01:35

In Reply to: 風邪の治し方

posted by 年貢 @ pppb80b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/19 10:47:00

> 酸っぱいもんを泣くほど飲み食いし、爆睡する。
> 治るまでこれを繰り返す。大体2・3日で治る。
> なるべくクスリは使わず治すように心がけよう。
> 寝る時間ない時はしょうがないけど。

 もうクスリ飲んじゃってます。だってせきが止まらないんだもん。
これから酸っぱいものも食べるようにします。


> 僕はガキん時からクスリ使ってません。
> おかげでほとんど病気しないです。不健康だけど。

 いいなぁ、病気しない人・・・。
僕は大きな病気は無いけど、風邪や頭痛が多いです。
だからいつもバファリ○持ってます。
これから食事しながらいいとも見て、クスリ飲んで、栄養ドリンク飲んで、酒飲んで寝ます。
ん?・・・酒ってまずいのかなぁ?