できますよ&感激



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/20 12:43:17

In Reply to: SONYのPS用RGBモニターって?

posted by さいのすβ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/20 00:35:31

> ソニーから今度出た、21インチのPSのAVマルチ出力をダイレクトに接続できるTVって、サターンとかもRGBで接続できるんでしょうか?
> 知ってる人教えて!!

このことに関して「サターンvol256」に書かれています。以下、私の文を再掲。

> 用意するのはPS用RGB21ピンケーブル、それとRGB21ピン用の
> セレクター(秋葉原や一部基板屋で買える)です。
> でもってPSのRGBケーブルで、あのテレビのRGB入力と、セレクターの
> 出力をつなぎます。あとはセレクターの入力に好きなハードのRGB21ピン
> ケーブルをつなぐだけ。

一応これで行けるようです(私持ってません)。
わからないことがあれば「サターン」かここでどうぞ。
知ってる範囲でお答えします。




ところで「さいのすβ」ってことは、オーナーですか?
ハンドルネームにするって事はそうなんでしょうね。
お答えいただければ幸いです。わたしサイノスβ乗ってます。
ちなみにこんなHPあります。一度行ってみてはいかが。
http://www.venus.dtinet.or.jp/~k-build/index_cynos.html