ヤバイ奴等たち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 12:28:19

In Reply to: 真の夏コミケレポ(改定版)  まえおき

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 12:14:49

1.ビデオおたく

15日、西館からのくだりの長いエスカレータの降りるところで、
ビデオを撮っている奴がいた。
コスプレの人は言うに及ばず、結構ミニスカートの女の子も多かったが、
エスカレータの下のところで、ローアングルで撮影していたのだ、そいつは!
コスプレの女の子のスカートの中とか、一般参加のミニスカートの女の子とかを
明らかにねらって撮影していたぞ、そいつ。
だから気が付かない女の子はパンツ撮られただろうな、きっと。
あれをネットとかで販売したら、犯罪だね、ホント・・・・。

しかし、次の日には同じポイントには「柵」が設置されて、
立ち止まれなくなっていました。
コミケのスタッフの対応の速さには改めて驚きました。


2.エロゲー野郎

某「クラ○クイン」って言うサークルに並んでいたとき、
2列ほど前の男が一緒に並んでいる人と、退屈しのぎに話をしていた。
たまたま気がついたら、Hゲームの話をしていたが、そいつは、
話しかけられた人は、

「ストーリーがあっての、Hシーンでしょ?場合によっては、Hがなくてもいいし・・」
という、もっともな話していたが、そいつは
「犯れればいいんだよ、だから同級生とかのフラグ立てる作業は面倒くさいね」

その相手は、あきれたようでその話題はやめたようです。
そりゃぁ、PCのゲームにはそういうのもあるけ、後ろに女の子も並んでるんだし、
もうちょっと考えて発言しなよぅ。女性蔑視だね。
こんな奴がいるから、ゲーム文化がたたかれるのかぁ、と感じました。

#そんなやつは、ゲームなんか買わないで風○のお店でも行けばいいのに・・・。


3.悪徳商売

最終日に帰るとき、「ゆりかもめ」という電車を使いました。
その有明駅の切符の券売機の脇の邪魔にならないところで、
買ってきた同人誌を広げて、売り買いをしていた奴等がいた。
最初は友達同志がお互いの分を交換してるのかな?と思ったけど、
どうも違ったみたいでした。 いくらでやり取りしていたかは不明。

有明駅はコミケ以外の人たちも利用しているんだから、そんな所でやっちゃだめでしょう。
だから、コミケや同人誌の関係者がたたかれるのね。ふうぅ。

#ほんと、バカばっかし・・・。


続く