売っていたもの・買ったもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 12:18:00

In Reply to: 真の夏コミケレポ(改定版)  まえおき

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 12:14:49

行列ものすごい行列が出来ていたのは、
企業参加の「Leaf」とサークル「クランクイン」でした。
「Leaf」はグッズを売っていて、初日で最高3時間半並んだそうです。
(わたしは興味がないので並んでません)
「クランクイン」はセンチのキャラデザの人のサークル。
本は売ってなくて、ポスターと下敷きだけなのに、すごい行列。
(カールルイスも10秒では走れない長さ)
並んだけど、買えませんでした(笑)


今回のコミケでよく目に付いたのが、
ウテナ、To Heart、センチ、烈&豪、エヴァ、FF7など。
(その他の恋愛系は言うまでもなく多いですよ)
しかし、本当の夏コミの覇者は 「ピカチュウ」 だっ!
男の子向けエリアでも、女の子向けエリアでも、ピカチュウがいて、
取りあえず本やグッズが売っている・・。
おそるべし、ピカチュウ!
17日にポケモンの箱が売ってたのですが、そのデザインが、
「ポケモン黄色」で絵がピカチュウでした。
すごい欲しかったけど、売り切れ・・・。
アイディアがいいですよね、こういうのって。

そして気が付くとウテナの本がいっぱいかばんの中にあって
「何でここにあるの?」 >綾波 レイ
状態でした。(一番買った本は創作系だけど、その次がウテナ・・)
これも運命なんだろうか?

で、私がイチバンお金をつかったのは、PCのソフトです。
デスクトップアクセサリーとか、ゲームとか・・・。

#Hゲームは買ってないぞ(笑)

本当に同人ソフト?って思うくらい凄いゲームもあって、
掘り出し物を買った気分で、嬉しかったです。

続く