サルサに1票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/17 10:13:13

In Reply to: 黄色に一票

posted by ジンバ=ラル @ 203.183.106.67 on 97/8/17 08:43:10


>
> > 僕の結論は、黄色です。
> > あげたての黄色は震えるほどうまいです。
> 全く同感です。
> サルサはちょっと苦手です。
>

サルサはなれたら結構いけます。Fセミナーの時のとは大違い。
(Fセミナーとは店員のみ参加できる、新商品の試食のことです。
ちょっと嘘、・・・本当は他にもあるんだけど、僕はそれだけが目的だから・・。)

> > 現在発売してるのは黄・赤・緑だけだと思います。
> > あと他の色の事は知りません。他にもあったのでしょうか。
>
> 色思い出せないけどチーズ味のやつってなかったっけ?

チーズ、有りました。あとカレーも有りました。さらに、青じそとかいうのも有りました。僕がバイトしてる、ここ3年では多分そんなところです。