「ポッキーアスカ」私も欲しい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 10:16:27

In Reply to: センチのPDって奇麗ですねぇ(いまさら)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/18 09:51:43

> 場所は確率50%の「某時空館」(笑)午後に行くと,バックパックに
> ミサイルを搭載した怖いお兄さんがたくさんいるので,午前中に行って
   ↑   ↑    ↑
これ、大爆笑です。マジで怖いですよね。集団だと(爆)


> ちょろっとやりました.5本GETしましたが,「若菜」ちゃん取れた
> ので,大満足です.

今度は是非「コンプリ」目指してやって下さい!
「センチ」は全キャラ「萌え」なイラストですから(^-^)


> 別のところでエヴァのもやりましたが,一発でピカピカアスカGET!
> でも,あんまりよくないアレ..キャラ集合のやつ(アスカがポッキー
> 食べてるやつ)が欲しかったな.

うん!私も「ポッキーアスカ」欲しい!!
#あと、マヤちゃんのもね