なんだかんだいってもよお・・・・・(独り言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp017.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/8/18 01:48:35

エロゲーだってゲームのひとつ。
そんな非難するこたあねえじゃんかよう。
何かを訴える、プレイヤーを感動させる、
そういうゲームの一つなんじゃねえのか?
ならアレだ、大人の男は、あの、
ねーちゃんがぬいでやばいことになってるような
本かって、ナニするつもりや。なにか得られるもんか?
おう、法律やらでゲーム規制する前に
コンビニでジャンプの横にあるよーな純粋なエロ本きせいしろや。
それと、なにが援助交際や。むかつくんだよ、じょしこーせー。
その花やめろ。かんけいないか。そのだぼだぼのソックス、
いらつくんや。まあいい。好きなヒトもいるんだろうからな。
ていうか、殺人事件で20代の無職の男性が捕まったおかげで
普通の20男もうたがわれんで、近所に。
「あの人、やりそーやわ。」とかいって、おばはんがたが。
俺もそーゆー面してんだよ。眼鏡かけたやさおとこだから。
殺人なんかぜってーやらんがな。
おっと、かなり書いた上に話しそれてんな。
結論いうと、
やはりうどんは煮込みに限る、
ということですな。
あばよ。