Re: タイトルは・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ kumamoto1-199.ap.plala.or.jp on 97/8/19 06:36:18

In Reply to: Re: タイトルは・・・。

posted by うしどろぼう @ ppp11.fukui.nsknet.or.jp on 97/8/19 02:18:20

> > 8/20日発売の新曲イケてると思いませんか?
> > タイトル忘れましたが、絶対売れると思います。
> > 僕は、絶対買います。
>
> 「shuffle」でしたっけ?まちがってたらごめんなさい。
> Hey3のとき、ちらっとCM見たけど、僕もお気に入りです。
> 今までのシングル、アルバムは全部持ってますよ。
> インターネットCD-ROMも持ってます。
>
> 間違いないです。さっきちょうどFMラジオの番組で流れていました。

> 一番好きな曲は「Now and Then〜失われたときを求めて〜」
> です。
>
> 同感です。涙が出てきそうな素敵な曲ですね。
>
>
> 僕のページでちょこっと紹介してます。
> 良かったら読んでください。
> http://www2.nsknet.or.jp/~shinji-n/
>
> さっそくブックマークしましたよ。