やおいですか・・ (^ - ^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma0091.bekkoame.or.jp on 97/8/19 00:18:44

In Reply to: 32、3のやおいの人(女)でしょ

posted by guest @ PPP16055.win.or.jp on 97/8/18 20:41:39

> ↑違ってたらごめんなさい。

おしえたげないよぅだ!

> 最初に(15日)と書くから全部書くつもりだなと思ってました。
> ごくろうさまでした。

3日間も行くとは思わなかったよう、馬鹿だね(笑)

> レポートも面白かったです。

ありがとう。暇なだけなんだけどさ。
今度はサークル参加しようかなって、申込書を買ってないや(笑)

> 私は、初日にサークル参加してたので残りは死んでました
> 私も今回のコミケは結構おとなしいと感じました。
> それほど暑くなかったからかなぁ。

今後もこのくらいの濃さなら、行ってもいいなと思います。