ガラスの仮面 第七章



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd58b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/18 22:14:07

いよいよ”奇跡の人”のオーディションが始まった。・・・・・・・・
オーディションの結果、マヤ・亜弓のダブルキャストと決まり二人
は誰の指導も受けずヘレン役に挑んでいた。

今日は、何といっても”姫川歌子”役のかとうかずこさんが最高で
した。月影先生あまり出番無かったし。
稽古の途中”奇跡のシーン”の表現方法で悩んでいる二人にアド
バイスするシーンなど説得力ありました。
ちょっとだけ亜弓さんの舞台のシーン有りましたけど(ヘレンとサリバンの絡み)、上手かったですね。私素直に感動。

あとヘレン役候補に”田代鈴子”って居ましたね。原作では、芸能
界入りしたマヤに付きまとって意地悪する役回りなんですけど、
さて、今後どうストーリーに絡んでくるのか!?

来週はマヤの舞台がメインですね。で、ラストに、母親が・・・・
では又来週まで、お楽しみに。