Re:私も同じ気持ちです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2140.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/18 21:56:33

In Reply to: 福井はいいところなんですね。(感謝の書き込み)

posted by Qちゃん @ yhma2022.bekkoame.or.jp on 97/8/18 21:17:46


> 夏コミに来ていた福井のみなさん、おつかれさまでした。

本当に!御疲れさまでした!!

> みんな疲れているのに(ほとんど寝てないだろうと思われる)
> ミニOFF会に呼んでくれたり、最終日もご飯食べて、ゲームしたりで、
> 本当に楽しかったです。

最終日のゲーセン・・・行きたかったな・・・!
でも!と〜〜っても、楽しかったです!!

> イベントなどで、こっちにくる時で、時間が合えば、また遊びましょう。

私も都合が合えば(なるべく合せます)
遊びたいで〜す!

> ずうっと東京なので、違う所の友人が増えたようで、嬉しいです。
> セガBBSに顔出してよかったなぁ。

本当!そ〜思いますよ!
競馬の電話投票が当たらなければ(PC買ってなかったと思う)、
センチに興味がなければ・・・
御会いできなかったもんな〜・・・

> 福井に行く機会があったら、おいしい水を飲ませてくださいね。

おいしい、食べ物もね!(^^;


それでは、センチナイトで・・・