Re: おひさしぶり〜forオーラロードさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5e4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/18 21:30:17

In Reply to: (続)心霊町人。最終話(ほぼ私信)

posted by オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/18 16:10:02


おひさしぶりで〜す(^^ 連休中いかがお過ごしでしたか、私は田舎に帰ってゆっくりしてきました。(長距離運転で腰が痛い(^^;; )
さて、これからも張り切って書き込みしましょう(^^
とりあえず今日は、たまった書き込みでも見ていく予定です。


> 僕が考えていた結末はゆうこが死んで悪魔神が復活して晶がなんとか
> それを倒すっていうストーリーだったんですけど・・・

このストーリーもやってみたいですね。最初私、ホンとに話が枝別れする話で、マルチエンディングにしようと思ってたんですけど、さすがにムリでしたね(^^;
また新しいネタ考えて、やりましょう。 でわ、でわ。