関西では&CATVでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤村 知弘 @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/8/18 20:17:16

In Reply to: Re: 来週のスタートレック

posted by TRICKSTER @ p3spr077.highway.or.jp on 97/8/18 18:14:02

> どんなタイトルなんでしょう?
>
> 北海道はTNGはすでに終了してますので、タイトルが
> 解ればストーリー思い出せそう。

書き忘れましたね。ピカードのシリーズでなく、DS9の方です。

> 現在はDS9の第1シーズンが亜空間通信で順調に流れてます。
>
> 他の地方はどんな状況なんだろう?


 来週、関西では「2024年暴動の夜〜前編〜」(予定)

 現在、第三シーズンを進行中です。スタートレックシリーズは、局によって
まちまちです。ケーブルTVでは、現在TNGが、週に3時間で、現在「若き
勇者達」まで放送されています。DS9は、第二シーズンを後2・3話残すまで
となりました。ヴォイジャーは、放送されていません。

 ちなみに、今週の関西は、「恋の感謝祭」です。コメディ路線になにそうです。