通なお方でんなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジンバ=ラル @ 203.183.106.99 on 97/8/18 18:35:35

In Reply to: それ!いけ!GOGO夏候惇♪

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/8/18 12:33:47


> 夏候淵♪夏候惇♪大空を飛ぶ♪
>
> かなり、小人数しか、わからない歌はさておき

残念ながら歌は知らないんですけど、

> いいのです。夏候惇と呂布が戦うだけでミーは満足なのです。
> あああ夢のようだ・・・

”かこうじゅん”と”りょふ”の戦いが満足だなんて、なんと通なお方。
夏候惇は、玄徳が小沛で呂布に攻められたのを助けにいって片目を失ったんですよね。
呂布はいわずと知れた三国志最強の豪傑。
いやあ、三国志いいっスよね。熱くなれます。


ところで「ガンダムバトルマスター」やりました?
格闘ゲームとしてのデキはいまいちですが、
モビルスーツの動きはかなりイケてると思うんですけど。
機会があれば一度やってみておくんなまし。