Re: 「夏コミ」に関する基本的な質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko089.kikimimi.ne.jp on 97/8/15 23:42:46

In Reply to: 「夏コミ」に関する基本的な質問

posted by SODOM @ 133.217.10.132 on 97/8/15 13:23:25

> どこでやってるん?
有明の東京ビッグサイトです。新木場からTWR(臨海副都心線)
で行くなら、国際展示場駅で下車。新橋からゆりかもめ(混んでる)
で行くなら、国際展示場正門前駅で下車。水上バスは日の出駅そばの
日の出桟橋から有明ターミナルまで運行します。臨時直行バスは
地下鉄有楽町線の豊洲駅と、東京駅丸の内南口から出ます。

> 何時から何時までやってるん?
10:00〜16:00 並ぶなら朝6:00から。徹夜禁止です。

> 入るのになんぼかかるん?
基本的に無料です。開場のブースの案内を中心としたカタログは
・・・いくらか忘れた。(^^;

> (で、ここが一番肝心)いきなり行って入れるもんなの?
ゴーゴー!(^^;人気のあるサークルの本は午前中で売り切れる
かもしれないし、お昼頃でも入場時にちょっと行列が出来ますが、
スタッフに従えば割とスムースに入場はできるでしょう。

> 明日、明後日は会社が休みなもんでふらふらっと行ってみようかなぁと思いまして。前からいっぺんは覗いてみたかったことやし。
ちょっと人が多くて疲れるかも知れませんが、熱気がすごくて
楽しいので是非一度出向いてみては。