FFT助けて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラルカンシェロ @ pm1_033.abcity.or.jp on 97/8/15 22:36:26

 
  はぁ・・・つかれました・・・。このゲームのために、100時間は費やしましたよ。
 1周目は、なんかなっとくいかなくて、てきとうにクリアーしました。
 2周目は、完璧にクリアーしようとがんばりました。
 だけど、4章がだめなんです。
 どうやっても、エルムドアから正宗や源氏物が盗めない。
 相性を良くし、speedも50にし、ヘイストをかけ、スロウをかけ、後ろからおそったのに0%。
 ある攻略本で、確率は小数点以下で、何度もやれば盗めると書いてあった。
 本当かわからないが、できた人、またはやり方を知っている人教えてください。