やめや!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao027.infoaomori.or.jp on 97/8/15 07:29:11

In Reply to: 「私信」はメールでやらないの?

posted by 風紀委員会 @ ring.triton.ad.jp on 97/8/15 07:00:14

水掛け論になりそうな書込みの仕方ですね。
論じるのは自由ですが持って行き方と
方向性を誤っていないだろうか?

討論に持ち込みたいなら持ち込みたいで
結構だが、だったら持って行き方が邪道ですね。

持って行くならば、最初位は感情を殺しましょう。
論点がズレル原因になります。

> あっ、「その他」だからなんでもいいのか。(笑)
これは討論する事を否定していませんか?
俗に言う「嘲笑」ってヤツですよね。

討論したいのであれば上記の注意点に留意して
再度書き込みを願うものであります。

蛇足ですが、討論になっても参加する意志は
今の所ありませんので悪しからず。