便乗して、夏コミレポート(15日) 長めかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma0034.bekkoame.or.jp on 97/8/15 19:59:23

In Reply to: 夏コミ感想。

posted by guest @ PPP16047.win.or.jp on 97/8/15 18:08:13

朝は小雨10時頃から小雨が混じり、並んでいる人は大変でしたね。
自分は10時30分すぎに到着。20分ほどで中に入れました。
ま、初日なので、それほど強烈な混雑もなく、
唯一の大行列は、多分、 guest さんも可いていらっしゃいますが、
Leaf のブースだけでしょう。なんか Leaf のスペシャルセットっていうのを
売っていて、それが Leaf 特製の紙袋に入ってるので、もう大変でした。
自分はさして興味がないので、眺めただけでしたが・・・。

本日の感想は、FF&To Heart が凄かったです。
その他のゲームもそれなりに数が出てましたが、この2つはどこに行っても
目に付きました。

さてはて、明日以降はどうなるのでしょうね・・・。

しかし、10年振りくらいで参加しましたが、はっきり言って
男性のファッションは10年前とあまり変わらないのに、
女性はオシャレな人が増えましたね。
おたく少年&青年ももっとオシャレに気を使おう。女の子に負けるな!

夕方は雨もすっかりあがって晴れましたが、あしたはどうなるのかな?
ま、あんまり暑くないほうがいいですが、雨はご遠慮したいです。