Re: 「夏コミ」に関する基本的な質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しっし〜 @ ia-ao034.infoaomori.or.jp on 97/8/15 16:09:50

In Reply to: 「夏コミ」に関する基本的な質問

posted by SODOM @ 133.217.10.132 on 97/8/15 13:23:25

> どこでやってるん?

有明らしいぞ!

> 何時から何時までやってるん?

時間は知らないが…始発に乗って並ぶ人も居る。
7時位に帰宅してるらしい。

> 入るのになんぼかかるん?

一応パンフが必要らしいぞ。
千いくらとかって聞いた。
が、受付のパンフが無くなると無料らしい。
見るだけなら午後だね。

> (で、ここが一番肝心)いきなり行って入れるもんなの?

入れないってのは問題だろう。
入りたくないって気持ちなら理解してもいいぞ(^^;

> 明日、明後日は会社が休みなもんでふらふらっと行って
> みようかなぁと思いまして。前からいっぺんは覗いて
> みたかったことやし。

そうだね、一見する価値はあるかもしんない。
あらゆる意味でね。

こんなんで良いかな?