Re: 何か、懐かしい話題だなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VAN HALEN @ ttp115.ask.or.jp on 97/8/18 00:48:17

In Reply to: むかし、サターンBBSのある常連さんは

posted by お @ 210.129.145.22 on 97/8/17 04:21:57

> ちょっと前のこと。
>
> ○○○VXさんとラ○○○ルさんは、
> ある日、ふとしたきっかけに、やや喧嘩腰な論争をはじめてしまったが、
>
> 次の日にはなにごともなかったように普通に会話をしていた。
>
>
> それだけ。

思い返してみると懐かしい話ですねぇ。
あぁいった論争だとか、訳わかんない伝言板荒らしだとか以前はしょっちゅう
来てましたからね。
今はギャルゲー論争なるものはあるものの、前に比べればすごく穏やかに感じますね。

今思い出したけど過去ログのVol.1の一番下取りってのもありましたね。
「反セガ連」って言う人もいたっけ。