ふたりっ子さんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou81.kumagaya.or.jp on 97/8/17 16:17:33

In Reply to: ノックさんへ

posted by ふとりっ子 @ mxtan139.mitene.or.jp on 97/8/16 02:08:25

 今私信の事で問題になってるでしょう。
AHさんの書き込みにちょっと偉そうなレス付けちゃったんで、それに対してのおとがめかと思って緊張しちゃいましたよ。
実は僕、私信をもらったの今回が初めてなんです。まあ、僕の普段の書き込みは自体、ほとんど私信に近いものなんですけどね。
ああ、またもや矛盾・・・(^^;

> 昨日のところにレスを付けても気付いてもらえないかと思いましたので、ここに書きます。

 確かにせっかくレス付けたのに、本人に読んでもらえないのは悲しいですからね。でもこういう時は出来れば、その人の新しい書き込みのレスとして、追伸とかで書いておけばお咎めも少ないと思います。
ちなみに僕は、大体1ページ〜2ページ前までは読んでます。それと何日かに一度、10ページ位前までさかのぼって読み直します。

この書き込みも私信になってるねぇ。タイトル、何にしようかなぁ。
・・・決めた。