おっ、この笑いは(はなしそれそれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッツゴーヤンヤン @ naha1-209.ap.plala.or.jp on 97/8/17 03:42:36

In Reply to: マシンギャン

posted by もこし @ d038207.aif.or.jp on 97/8/17 02:41:13

> うぬらぁ!ミソ持ってこい!あと爆弾もじゃあ!
> ブルンブルウウゥゥゥンドフドフ・・・どんどん焼き食いてえ!!
> ケケケ

「ケケケ」って昔のホラーまんがによくあった笑い声だよね。
「ヘビ女」とかそんな系統の(ウメヅ系?)

あと、
「ゲラゲラ」とか「エケケ」とか「ヒヒハハ」とかもよくホラーまんがに
使われた「なんかコワい笑い声」だった。
でもそんなまんがって今はもう無いんだろうな。あっても読まないけど。

→余談←
小さいころ、クラスメートの女の子が、「うちへきなよ」と誘ってきたので、
ついていったら、彼女の家にはそんなホラーまんがが無数にあった。
数年後、彼女は自称「霊感少女」になってしまっていた。
あの時、付き合わなくてよかったなぁ。