Re: それはないと思うけどなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp260.hf.rim.or.jp on 97/8/17 03:09:24

In Reply to: Re: 私がその他から出て行きますから大丈夫です。

posted by ZEP @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/17 03:00:55

>  私がその他BBSから出て行きます。それで終わり。

横から口はさんでごめんなさい。お互い言いたいことがあったら
とことん言い合って論理的に納得しあえばいいと思いますけど。
議論が始まるとすぐぎすぎすするとか言ってなあなあになってしまうのは
日本人の悪い癖。相手の人格攻撃とか感情的になってしまうのも日本人の
悪い癖。
出ていくとかどうとか言うのは一番不可解な解決だと思いますけど。
それにこれまで参加してきたBBSからいなくなるなんてご自分でも
不本意でしょう。これまでどおり参加して盛り上げて欲しいです。