セガBBSのミニOFF会をしたぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma1169.bekkoame.or.jp on 97/8/17 01:28:16

タイトルはあえて、セガBBSミニOFF会と書きましたが、
実際は、センチミニOFF会 IN 渋谷でした。

セガBBSのメンバーのうち、Finさん、エディフェルさん、
しるふぃーどさん、こうのさん、ツッちーさんに会えました。

こういった縁も、このセガBBSのおかげだと思います。
常連同士の馴れ合いと捉える方もいるでしょうが、ここに書き込むまでは、
赤の他人だった訳で、自分はいい経験をさせてもらったと思ってます。

ネット始めて半年弱ですが、初めてのOFF会もどきは楽しかったです。

みなさんも、こういった出会いを求めてみては?
あるいは、直接顔を合わせて議論するのも面白いですよ。
そうすると、相手の本当の心がすこしわかるかも・・・。

ああ、説教くさいですね。(笑)

ではでは・・・。