Re: はあ〜〜〜・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka114.try-net.or.jp on 97/8/17 00:45:23

In Reply to: あのね・・・

posted by ビート @ oka011.aimnet.or.jp on 97/8/17 00:26:04


>  なんか相当思いつめてない?。そんな深刻になることないんですけど。確かに反ギャルゲー派から見ればそう思われているかもしれないけど、実際約7ヶ月やって一度も苦情を言われた事(レスが多いと注意はあったけど)はありません。
>  仮に言ってきたとしても、もともと私はセンチファン全員に勝手に話をして書き続けているのであって、それを止めろと言われる理由は誰だろうとありません。
>
>  確かにちょっと私信が多かった反省で昨日は何も書きませんでした。が、現在レスをくれている人は君も含めてセンチが好きだから常連の一人となったんでしょ?。毎週必ず書き込みがあり、それに毎回答えてくれる付き合いって、素晴らしいと思いませんか?。しかもここで知り合った顔も声もどんな生活をしてるか知らない人達とオフ会までやってしまう関係が出来たのは、他のどんなカキコの人と比べて深い仲といえるんじゃありませんか?。
>
>  だったら悩むことないですよ、ホント。とにかく私信とセンチナイトは直接関係ありませんから、ちょっとこの場に出して欲しく無いなぁ。

勝手な行いすみませんでした・・・

なんか毎週週末になるとボコボコになってるな・・・・・・・(− −)