Re: 実際「センチナイト」に嫌気がさしている人って何人?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd202.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/17 00:29:23

In Reply to: 実際「センチナイト」に嫌気がさしている人って何人?

posted by AH720819 @ fukuoka114.try-net.or.jp on 97/8/16 23:43:46


> ただ何人か聞きたいだけです。
>
> たとえ何人であろうが続けますがね・・・
>
> ビートさん勝手にこんなこと書いてすみません。

ども、はじめまして猫八ス。

嫌気はさします。自分とは無関係でまるで興味のないことだから。しかも大量。
でも対岸の火事のように気にならなくもあります。
ここは「その他」のことを書き込む掲示板だし、楽しくやってそうだからべつにいいや、ってなもんです。
踊れるときに踊らないとちょいとつまんないですし。

まぁ、ほどほどにしてやってね。
その「ほどほど」がまた個人で違うから難しいんだけど・・・。