Re: すべては金!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 00:16:50

In Reply to: 東京で一人暮らししている人へ。

posted by クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/8/16 23:55:08

本当に親にノータッチで暮らそうと思ったらタイヘンだゾ!人間が1カ月暮らすのにいくらかかるか知ってる?電気代、水道代、電話代、NHK(払ってないひともいる)、家賃、そして食費!

まあ、カルく10万はかかるね!東京ならもっとかかるかも?家賃は平均して6万〜7万(比較的便利な場所で、1ルーム、冷暖完備)水道光熱費で、1万くらい(電話込)で、アトは家賃、残りが食費オレ家賃5万だけど、マトモなモンくえねーぞ!ま、必要ないのに一人暮らしするのは、正気じゃないと思うね!人生経験つみたいってんなら、やってみるのもイイかも?