わからない、けど400%同感です!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb862.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/16 07:19:51

In Reply to: 自分の声って・・

posted by ハニワン @ kochi1-68.ap.plala.or.jp on 97/8/16 02:39:21

> 録音されてるのを聞くと、めちゃ腹立つ。なぜだろう?
>
> こんな声で、こんなしゃべり方の奴が目の前にいたら、すぐにでも
> ”ボコボコにしたる”ってくらいむかつく。なぜだろう?

ほんっと、なんでなんですかね。
チョー殺したくなりますよね。なんでだ???
あと自分の声って普段はアゴの骨とかを伝って聞いてるから全然違うのだそうです。
話は飛躍しますが、自分って鼻血が出るほどわかりませんよね。
鏡がなくちゃ自分の顔は見えないし、声は違うし、匂いはわかんねーし。
・・・一日、自分を録画してみようかな。後で見たらかなりブッチギレそう。
発狂するか、改心するかですね。

ともあれ一度は、自分の声は録音して聞いてみるべし。スゴイよまじで。