Re: 3連発はまずいよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TR@ @ 203.137.251.10 on 97/8/16 03:44:23

In Reply to: ここに書き込みされる皆さんへ

posted by AH720819 @ fukuoka123.try-net.or.jp on 97/8/15 18:52:57

ムダな書き込みでもさ、読んでて楽しいのなら、いいんじゃないかな?
かりりぴょん日記は、たまに読むと、面白かったよ。(毎日読むほどのヒマはなかった。ってコト。別に他意は無い。)
私信ってのもいいんじゃないの?
メーアド書いたらウイルス送られるかも・・・って思う人もいるから。
ワシは、2ページ位前の自分の書き込みにレス付いてたら、○○さん江って新規で書くケド、コレも私信?(ゴメン、蛇足でした)
ココはタイトルで、一応、内容が判るんだから、ムダな書き込み読んだヤツは、自分が悪い。と思ってあきらめなさい。
コレのタイトルの意味?
一番下の上に、あの3連発じゃねぇ。
かりりんが、ちょっと言ってみたかったのも、わかるかなぁ。
なんか自己矛盾してますネ。