Re: そうなんですか(天気)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/14 10:00:12

In Reply to: 明日もあやしそうです(天気)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 09:46:02

> 売り子さんですか!ぜひお邪魔します。

嬉しいです。
では、宣伝を・・・

15日は、東館イ−32「Nancy!より緊急連絡」

17日は、東館た−05「幻夢工房」

にいます。
どこか、遊び歩いているかも・・・。

> いや、まじめにコミケに来ている女の子を狙ったナンパが凄いらしいです。
> ビデオとかも出てるくらいだし・・。(ただしこれはヤラセかもしれないですが)

むぅ〜、何なんでしょうね、一体。

> > あとですね・・・
> > 16日、ツッちーさんとこおのさんとで会う約束なんですよ。
> > もしよろしかったら、会えないでしょうか?
> > ・・・って、いいのでしょうか。こんな事を書いて・・・。
>
> 16日、土曜日ですね。コブ付きでかまわなければ是非あいましょう。
> そいつもセンチストですから・・・。

全然構わないですよ。
ちなみに、16日の午後6時30分以降、渋谷のハチ公前での待ち合わせです。
後でツッちーさんとこおのさんに私信で書いておきます。

これで、Qちゃんさん、Qちゃんさんのお友達さん、ツッちーさん、こおのさん、エディフェルさん、しるふぃーどさん、で私Finの7人ですね。
何か、多くなってきましたね。

凄く楽しみです。

あとですね、「あのサークル」ですが、新刊出ないそうですよ。
ポスターのみらしいです。
「新刊は出ない」ですから、いままでの本を再販する可能性もありますね。

それでは。