Re: おはよ〜ございま〜す! (^O^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/14 08:58:19

In Reply to: 皆さ〜ん!おはよ〜ございま〜す! (^O^)

posted by ツッちー @ csa2113.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/14 08:43:42

どうも、おはようございます。Finです。

> それにしても・・・今日は知ってる名前ばっかりですね!
> やはり!御盆のせいなのか?

それもですが、この書き込みの量も凄いですね。
朝の「テスト用」なみですね。

> う〜ん・・・困ったな〜・・・
> ここに書くには・・・遅すぎる!アニメは更新されてない!
> エディフェルさんとの約束が・・・・(^^;

ここに書きましょう!!
やってみるんだっっ!!(by鳥人戦隊ジェットマン)

あ、そうそう。16日の集まりですが、エディフェルさんとしるふぃーどさんも来るかもしれません。
よろしいでしょうか。

では。