クリティカルヒットにて御座候(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao027.infoaomori.or.jp on 97/8/15 05:36:12

In Reply to: ぬう、噛まれたでござるな(苦笑)

posted by ZEP @ INS44.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/15 04:43:09

>  あ、タイトルは気にしないでください(^^;

ははは…まぁ上のは自分を噛んでるとも言えるしね。
なんか自分の尾を噛んでるような…。
タイトル程度で怒る事はしませんよ。
ケツの穴は小さいけどね。

>  私信が絶対に駄目というわけではありませんよ。私は
>  そこまで偉くない(当たり前)

ソレを言われると辛いねぇ…。
結局、誰が偉い?って事には…ならないか(^^;
ああ、ソレって「私信」の事では無いです。…一応ね。

> ただ、これだけ私信が増えると、関係ない人が書き込み
> にくいなと思っただけです。

色々と考えたんだが…此処だとOKな気もする。
「その他」ってのは「テスト用」より雑多な感じがする
からかも知れない…のかな?

やろうと思えばだが、どんな些細な事でも
「サターン」の「ギャルゲー論争」に類似した事に
持って行ける筈なんだが………。やりたい?
オイラは御免だな。
やっとこさ猫が板に付いてきた感があるしね(^^;

私信云々ってのは個人レベルで自問自答するのが
一番平和かも知れない…が、留意するのは悪い事
では無いだろう。とも、思える。

一寸だけ「モンジロウ風」後ろ向き加減でレスって
見ました。軟弱そうでイイっしょ?